
  • 2015.12.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    b-napです、coro*nちゃんも!

    • 2011.12.07 Wednesday
    • 20:16
    いつもいつもギリギリのb-napです。今回は、間際になって、coro*nちゃん引き連れての参加デス。もう、日にちないじゃんか・・って焦ってます。プチプレゼントにぴったりの作品、オンリーワンの作品を持参しますね。明後日、丘の上にてお待ちしてます。




    クリックもよろしくお願いします♪
    広島ブログ




    zakka shop puchi*です♪

    • 2011.12.07 Wednesday
    • 14:25
     
    安佐南区の平和台団地内でおうちショップをopenしております、zakka shop puchi*です♪

    ナチュラル&フレンチ雑貨やグリーン、ハンドメイド(アクセサリー・布小物・スウィーツデコ・編み小物・羊毛フェルト・木工など)を取り扱っています。



    今回は市立前にある素敵なレストランをお借りしてのイベント、とても楽しみです^^

    金曜日はみなさまにお会いできることを楽しみにしておりま〜す♪







    クリックもよろしくお願いします♪
    広島ブログ






    cachecacheです♪

    • 2011.12.06 Tuesday
    • 21:43
    はじめまして!!
    cachecacheです

    今回”メリクリin丘の上”に出店させていただくことになりました

    cachecacheは現在4名で活動しています
    羊毛フェルト雑貨をメインに布物、編み物、プチ木工・・最近ではドライ雑貨なども作っています

    実店舗はありませんが、色々な主催者さまのもとでハンドメイドのイベント出店をさせていただいています

    ”メリクリin丘の上”でも沢山の作品を持っていけたら・・って思いますので当日是非手にとってご覧くださいね








                     広島ブログ

    ham*ham*made です*^^*

    • 2011.12.05 Monday
    • 13:40
     いよいよ今週ですね*^^* メリクリin丘の上♪







    こんにちは、ham*ham*madeと申します★

    可愛いものが大好きなメンバーが集まり、活動させていただいております。




    可愛い子供服や小物など幅広く製作をこなします

    hina_made 』 の hina





    フェルトのおままごとや、小物など

    子供から大人まで心くすぐる作品を作る 『みかまるフェルト』 のみか

                                      



    かぎ編みで、小物や編みぐるみなどを日々ニマニマしながら編んでいる

    私 『reina`s handmade』 のあっちゃん

                                          
                                  (画像はすべて みか 撮影&編集)





    布小物や鞄まで 丁寧でセンスの光る作品を作る 
    crispy』のキリコ さん


    彩り豊なリースなどをお届けしてくれます Yさん。

    など、作品のバリエーション も増えつつあります



    金曜日は、今のところお天気もよさそうですね。

    ぜひ!!遊びにいらして、作品たちをお手に取って見てみて下さいね。

                            (文: reina`s handmade あっちゃん)






                        応援宜しくお願いします

                       広島ブログ

    Glass MatunoHaさんです♪

    • 2011.11.25 Friday
    • 10:31
     
    とっても素敵な吹きガラス作品を作られる「Glass MatunoHa」さんです。







    見ているととても癒される素敵なお品ばかりですよね〜♪

    ぜひあなたのお気に入りを見つけてみてください^^

    by  puchi*



    クリックもよろしくお願いします♪
    広島ブログ



    Handmade shop Chestnutreeです

    • 2011.11.15 Tuesday
    • 21:25
     はじめまして!
    この度 zakka shop Puchi*さん主催のイベント
     メリクリin丘の上 に出店させていただくことになりました

    安佐北区口田のミシンのオアシスという(その名の通りミシン屋です^^)お店の中で
    ハンドメイドの雑貨たちを委託販売させて頂いております

    店内イメージ

    現在委託作家さんは約25名
    布小物・ニット小物・エコクラフト・木工・フェルト・ビーズアクセサリーなど
    沢山の作品を扱っています

    ぜひお店の方にも遊びにいらしてくださいね

    そしてメリクリin丘の上が開催される創作南欧料理丘の上さんは
    眺めの良い落ち着いた雰囲気の中 食事が出来るレストラン
    パン屋さんも併設されていて 焼きたてのパンを買いに来られるお客さんも多いそうです

    素敵な雑貨でお気に入りを見つけ そして美味しい食事もぜひ楽しんでください
    出店者一同 お待ちしています


    クリックもよろしくお願いします♪
    広島ブログ



    Heart Heartです^^

    • 2011.11.15 Tuesday
    • 09:25
     

    はじめまして。「アトリエ Heart♥Heart」です。
    東広島市の白市というところで、ビーズや天然石を使ったハンドメイドのアクセサリーショップを
    しています。

    大人可愛いアクセサリーや、ビーズフラワーのアレンジメントなどなど、たくさんの作品たちと、
    皆様のお越しをお待ちしております♪
    是非遊びにきてくださいね〜*^^*





    クリックもよろしくお願いします♪
    広島ブログ

    出店者紹介^^

    • 2011.11.14 Monday
    • 17:20


    さあ〜、いよいよ1か月をきりましたよ〜♪

    今日は出店者さまをご紹介いたします^^

    まずは、

    Hand made shop *Chestnutree*

    マックスバリュー高陽店さん裏手ミシンのoasisさんの中にあるハンドメイドショップさんです♪


    ham*ham*made

    フェルト作家さん・布作家さん・かぎ編み作家さんの3人のハンドメイドグループさんです♪


    cachecache

    羊毛フェルトをメインに布もの、編み物、プチ木工を取り扱っているハンドメイドグループさんです♪


    b-nap

    アクセサリー(ビーズ、革、その他)作家さんお二人で活動されているハンドメイドグループさんです♪


    Heart Heart

    東広島にあるビーズ・天然石のアクセサリーショップさんです♪


    ワイヤーlife

    ワイヤークラフト講師としても活躍されている作家さんです♪


    〜Glass MatunoHa〜

    とっても素敵なガラスの作品を作られるガラス作家さんです♪


    そして、

    zakka shop puchi*

    ナチュラル&フレンチ雑貨とハンドメイドのお品を取り扱っているショップです♪


    以上、8ブースの出店となります。

    ぜひみなさま、いらしてくださいね〜♪






    クリックもよろしくお願いします♪
    広島ブログ



    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM