
  • 2015.12.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    メリクリin丘の上の会場とは?

    • 2011.11.30 Wednesday
    • 21:40





     みかまるフェルト・みか。です。

    今回のイベントにはham*ham*made(ハムハムメイド)として参加させて頂くのに加え、
    役立たずの裏方としてこっそり動いてます。

    今日はイベント会場のご案内です。

    創作南欧料理 丘の上 さん
    (広島市安佐南区沼田町大塚151-366)

    HPはこちらです→★
    場所やお食事メニューなどご確認下さい。



    広島市立大学の正面にお店があります。



    大学を右手に見つつ…





    駐車場の一部です。(他にもあります♪)




    レストラン入り口↓



    イベント当日もお食事出来ますので、ランチやカフェタイムをお楽しみ下さい!

    ランチメニューのチョイスによっては、パンバイキング付きですよ



    中にはパン屋さんもあるんですよ!
    別室なので、パン屋さんだけでもご利用可能です。



    レストランスペースに入る手前・左側にレストランのレジと、
    メリクリin丘の上の会場へ行ける通路があります。



    いらっしゃいませ!!

    メリクリ in 丘の上へ!!




    会場をぐるっと見てみましょう。

    会場内から撮った通路画像。
    スタッフさんの居る辺りがレストランレジになります。

    ストライプのクロスがかかったテーブルの所からお店がありますよ



    会場入って左半分↓



    右半分↓



    大きな窓ガラスの向こうはテラスになっています。
    お天気が良ければ休憩にご利用可能です

    右奥に見えるのがレストランスペースになります。
    完全に独立しているので、お食事中の方に気兼ねなく雑貨を見られると思います。




    こちらも、ガラス窓を挟んで奥がレストランスペースです。



    当日はこの空間がどのように変わるでしょうか?

    楽しみにしてお越し下さいませ


    クリックもよろしくお願いします♪
    広島ブログ

    フライヤー第2弾♪

    • 2011.11.05 Saturday
    • 22:08

     


    ham*ham*made(ハムハムメイド)のフェルト作家・みか。です。

    今回フライヤーデザインを担当させて頂きました

    手法を変えてフライヤー第2弾を作ってみましたので、
    出店者の皆様は(いやいやどなたでも
    どちらでもお好きな方をコピペしてお使い下さいませ!

    まだまだパソコンの勉強不足のため、
    色々なところでHandmade shop *Chestnutree*さんにご協力頂きました、
    ありがとうございます!

    イベント間近になりましたら、
    「レストラン丘の上」近隣地区の
    中国新聞購読世帯の皆様のところに広告として入ると思いますので
    よろしくお願いします


    クリックもよろしくお願いします〜♪
    広島ブログ

    フライヤー♪

    • 2011.11.04 Friday
    • 16:21
     





    広島ブログ

    12月9日(金)開催決定!!

    • 2011.11.02 Wednesday
    • 18:44
          

                メリクリ in 丘の上


             12月9日(金)11:00〜15:00

              創作南欧料理 丘の上 にて

                    開催決定

    広島ブログ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM