スポンサーサイト

  • 2015.12.07 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    メリクリin丘の上・終了しました!

    • 2011.12.10 Saturday
    • 21:36

     「メリクリin丘の上」無事に終了しました!!

    たくさんのご来場、本当にありがとうございました!!






    とても寒い1日になりましたが、たくさんのお客様にいらして頂きました。
    オープン直後駐車場が満車になり、大変お待たせしたり少し遠い駐車場に停めて頂いたりして
    ご迷惑をおかけしましたこと、スタッフ一同お詫び申し上げます。

    では、当日のメリクリ会場をご案内致しますね。
    画像が多くてすみません、選びきれませんでした〜。
    全てオープン前の画像です。


    会場となったレストラン丘の上入り口です。
    ブラックボードがお出迎え〜♪
    既に一番乗りのお客様が…。

    会場の手前にちょこっと雑貨を置いてました。



    さあ、会場に入りますよ!
    主催のzakka shop puchi*さんのブースが右手に見えてます。

    会場入って左側↓



    右側↓
    逆光で残念な画像になってしまいました



    では各ブースを会場入って反時計回り順にご案内しますね。
    敬称略させて頂きます
    ブース名をクリックすると、各ブログに飛べます。

    まずは主催・zakka shop puchi*






    羊毛フェルト・布小物などの cache cache(カシュカシュ)









    色々なジャンルのハンドメイド雑貨がたくさん!の Handmade shop *Chestnutree*







    ビーズアクセサリーの Heart♥ Heart





    ワイヤークラフトの ワイヤーlife



    すみません、全体図が撮れませんでした。

    何故かというと…


    ↑なんで出店者のみんなはワイヤーlifeさんのところに固まっているんでしょう?






    子供服・布小物・編み小物・フェルト等…のham*ham*made(ハムハムメイド)






    アクセサリーの b-napcoro*n






    吹きガラスの Glass MatunoHa
    (ブログはありません)

    すみません、こちらも全体図が撮れてなかったです






    以上、8店舗でお送りしました。


    ご来場頂きました皆様、お気に入りやクリスマスプレゼントは見つかりましたでしょうか?

    これまでの文責・画像著作権はham*ham*made みか。にあります。
    間違い等ありましたらご連絡下さいね。

    末尾ではございますが!
    主催のzakka shop puchi*オーナーからご挨拶です。


    「メリクリ in 丘の上」、とてもたくさんのお客様にご来場いただき
    本当にありがとうございました。

    たくさんのお客様にお越しいただき涙、涙です ToT

    素敵なレストランをお借りすることができたので、
    とってもXmasらしい華やかなイベントになりました。

    しかし、開始早々駐車場が足りなくなりお待たせしたお客様、
    遠くの駐車場にお停めいただいたお客様、
    ご迷惑をおかけしてしまい
    申し訳ありませんでした。

    来年はもっともっとパワーアップして開催したいと思っておりますので、
    ぜひぜひみなさま、チェックお願いしま〜す♪

    最後になりましたが、今回会場を貸してくださった「丘の上」様、
    参加してくださった出店者のみなさま、
    そして色々お手伝いしてくれたみんな、ありがとうございました!!

    またぜひお会いいたしましょう♪

    by zakka shop puchi*



    クリックもよろしくお願いします♪
    広島ブログ

    スポンサーサイト

    • 2015.12.07 Monday
    • 21:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM